恋物語kai

久遠の恋物語kaiカタログ表紙公開
http://www.loveless.mine.nu/festival/
ぱんこさんが描いた久遠の絆イラスト、なんか久しぶりな感じがします。
申込サークルさんも全て参加確定です、めでだし、めでだし!

体調のせいで冬コミ参加出来なかった愛瀬雅巳さんは勿論、参加します。
今度は是非お体のことに気をつけてくださいね。
http://www.din.or.jp/~yitsuse/ 
ぱんこみゅにけーしょんにも久遠の絆のトップ絵が出します。
大変ご無沙汰しております。(最近は余りCGサイトで書き込みませんのは事実です。)
http://panko.ifdef.jp/
田亜湖さんの泥沼電網もトップ絵更新しました。
そういえば、ハッキリしないが確かに田亜湖さんの誕生日は最近だと覚えてます。
http://doronuma.net/
Zac.さんのMISSINGPARTSの小説も参加します。
潤ちゃんを幸せにする一冊ですね、頑張ってください。
http://www2.tokai.or.jp/yayoi/
貴崎涼さんも当然参加します。もちろん、やっぱりRegretですね。(笑)
Galleryの万葉クリスマスバージョンにはCG教学もあります。
http://www82.sakura.ne.jp/~r-birth/
そういえば、田上さんはやっぱり参加しませんね。ちょっと残念。
やっぱり本業の方が大変忙しいですね。
http://members.goo.ne.jp/home/go-info