ニューズとBOOK MARK

「エンヤ、エンヤ」とご神木川曳き(玄史生さん提供)
http://www.asahi.com/culture/update/0610/001.html
伊勢神宮 式年遷宮、御樋代木奉曳式(玄史生さん提供)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1208295/detail
伊勢の遷宮工事、実は現場をみたいです。


宮崎監督、毛語録引用し若手に助言 MoMAで会見(玄史生さん提供)
http://www.asahi.com/culture/theater/TKY200506110162.html
宮崎監督ですね、もっとも家元は武器商人で学習院を通うお坊ちゃまだったのですが、
戦争以後、段々自分の出身を好きまない上に、米國も手塚氏もを嫌いに成った、
後は先輩である高畑勲氏と知り合って、親共産派という思想の持ち主は『オタク学入門』では話した。
手塚氏は米国が好き、もっとも競争意識がある宮崎氏は手塚歿後、ああいう文章を書くのはその原因という。
上はあくまでも岡田氏の考えですから、別にそうでも限りません。
まぁ、実は左派だって佐々木派と反佐々木派がありますがね...
台湾にいると、共産とか毛語録とかの情報が乏々しいと思います。




女の子とぶつかった - まとめサイト -
http://shinryoku-minami.hp.infoseek.co.jp/index2.shtml
ツンデレさんと鈍感君
http://www.timekiller.jp/archives/2005/06/11/071456.html
お宅向作品はね、ツンデレヒロインと鈍感主人公が良く出ますね。
多分、御宅達は色恋沙汰が余り来ないことを合理化したい気持ちから来るのではないかと...
あと、お約束話が多すぎると気がします。


劇場版 『 GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊 』 登場 多脚型思考6課戦車 - ぽん王国・LEGO
http://homepage1.nifty.com/sasapon/lego_sect6tank.html
格好イイ土蜘蛛。


ISBN:4757723660