夢想灯籠限定版

http://fog.nippon1.co.jp/musou/


限定版の情報が公開しました。ドラマCD以外に、設定資料集があります。
設定資料集といっても、物語の背景設定を主体にしたやつと、設定イラストだけのやつもあります。どちらになるでしょう。
できれば、考証・裏話を入れるようなものが欲しいんです。例えば、
Xenogears PERFECT WORKS the Real thing―スクウェア公式ゼノギアス設定資料集は今にも大変気に入ってます。
こんな風になったらいいなぁ...無理か(汗)
久遠の絆とすると、LOVE ADN DEATHがいいですね。全部持ってるけど...
 
MISSING PARTSの威の面影を残る男子一人と、例の灯の双子が一人。多分、そのまえの雑誌に載せた情報だと思います。
新しいイベントCG追加。一番気になるのは上記のイラストです。
すぎやま現象による応援イラスト。ついに各務のイラストが応援出ました。
言われてみれば、お約束として、最初の応援イラストは各務にするべきじゃなありませんか、普通...


実は限定版情報より発売日情報が欲しいです。はい。
要するに、日本滞在中で買えるかどうかの事になります。
日本滞在中で買えられなかったら、大至急台湾のゲーム屋に注文しなければなりませんからね。