甲斐→武藏→伊勢

■放浪癖
旧正月という事で有休とってまた放浪しようと思ったのは急なことであって全く無計画でした。
未到の地を踏破するのもいいが念のために最近も行った伊勢にしました。
夜行バスを利用するも甲斐から伊勢への便は出て無いので一旦武藏へ出ました。
まさか出る前に台南が大地震が起こったとは予想しようもありません。
そこで行ってみたのは国立国会図書館、意外となかなか居心地がよさそうで今後も利用しよう。

お陰さまでコピーがよく出来てなかった「先代舊事本紀大成經廿九 帝王本紀上卷 上」の漏字を校正できました。
http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/sendaikuji/ts29.htm
ついでに『神字日文伝』の変体仮名確認をしました。日本語難しくて分かりませんでした、と再確認しました。

国会議事堂はPatlabor2のシーンが印象的でした。

のち、後輩と交流して東京大神宮へ、やや狹い。ちなみに唯一神明造とは違います。

夜はガンダムを見に台場へ、あとは鍋と夜間バス。