梵字

梵字について、実はごくマイナーな分野だと思います。
ですが、久遠の絆では、梵字の音がでました。
http://applepig.idv.tw/kuon/special/plan/se-man/se-man00.htm
ご覧通り、晴明桔梗印を結するとき、「金剛界五仏」こど、
バン・ウーン・タラーク・キリーク・アク、という梵音を読むべきです。
また、他には「五大明王」のカン・ウン・ウン・キリク・ウン、もあります。
ここから、その線から久遠の絆の晴明桔梗印を調べるつもりですが、
まだソロモンの魔方陣とか、後天八卦とか、未調察のことが一杯あります。
まず、オカルトの知識を勉強しないと何もならないと思いますが、
Lainさんが紹介して下さったの「オカルト 講談社現代新書」がまだ入手出来なかった。
注文から既に半年くらい長い時が過ぎですが、いつも品切のようです。
オークションは最後手段ですから、できれば新品を入手したいんです...