占い

たまには、占いでもしませんか?


先ずは、ハンドルネームの占いです。
http://junkhunt.net/check/hn/

浦木裕 1981/12/19 (末吉)
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

なかなかよくないんです。

高原万葉 1981/04/17 (大凶)
恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C

やれやれ...

ですが、
浦木万葉 1981/04/17 (大吉)
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

わっはっはっはっ!それは紛れもなく運命と言うものだ!!



そして、相性判断について:
http://www.naming.jp/

浦木裕と高原万葉の相性判断
結婚前
性格面○ 素直に心を開いて話し合えれば、急速に仲が深まります。最初は苦労。
恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚後
夫婦愛○ トラブルが絶えないかもしれませんが、お互いを必要としています。
夫婦縁○ トラブルが絶えないかもしれませんが、お互いを必要としています。

結果普通でした...

婿入りの場合:
結婚前
性格面○ 素直に心を開いて話し合えれば、急速に仲が深まります。最初は苦労。
恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚後
夫婦愛◎ 文句無し。最高の相性です。
夫婦縁◎ 文句無し。最高の相性です。

最高の相性でした。

......婿入りでも考えましょうか?
でも、HN占いの結果と矛盾しています。とりあえず都合主義によって結婚しましょう。


PS:相性判断は神の憂鬱さんのところで拾ったものです。
http://blog.livedoor.jp/joker0305/
http://blog.livedoor.jp/joker0305/tb.cgi/4602392