大漁

と言う訳で、アニメイトに行って来ました。
入手書籍は以下の通り:

実は新のカバーイラストが公開した時、ちょっと心配だった事が有ります。
それは、A's氏が描く新しいイラストに文句なしけど、私は昔のカバーイラストが好きです。
また、完全復刻と言う事で、小さい頃からの思い出として、せめて昔のカバーイラストを收録したいんです。
確かに、新のイラストを起用するはごく一般の対処であったが、やっぱり昔のイラストもみたいんです。
ところで、別冊の一冊では、昔のイラストをも收録したので、この心配も杞憂に済んで、よかったと思います。
ガンダムに興味がある、またあのガンダムEBの匂いを再び味わたい方にオススメます。
勿論、Part15戦略戦術大図鑑〜一年戦争全記録(旧:EB39)を観たいだけでも全BOXを買う値段があると思います。
また、ガンダム・センチネルもオススメます。

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)


NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

柏先輩可愛いよ柏先輩。岬ちゃんはね、第二巻からも可愛くなっていた。


漢字と日本人 (文春新書)

漢字と日本人 (文春新書)

日本語と漢字に興味ある人にとって必読の一冊と言われた。


日本の神々―『先代旧事本紀』の復権

日本の神々―『先代旧事本紀』の復権

物部氏先代旧事本紀、以下略。


押井守監督、学運、以下略。


イブ・ザ・ロストワン ワールドガイダンス

イブ・ザ・ロストワン ワールドガイダンス

以前はディスクの傷が酷すぎのせいでロード困難で積ゲームになったアレ。


安東ーANTONー 第1集 (ノーラコミックス・デラックス)

安東ーANTONー 第1集 (ノーラコミックス・デラックス)

安東ーANTONー 第2集 (ノーラコミックス・デラックス)

安東ーANTONー 第2集 (ノーラコミックス・デラックス)

安東ーANTONー 第3集 (ノーラコミックス・デラックス)

安東ーANTONー 第3集 (ノーラコミックス・デラックス)

安彦良和。但し、中国語版です。


大漁。



メモ、三島由紀夫の辞世詞:
益荒男が手挟む太刀の鞘鳴りに幾年耐えて今日の初霜
散るを厭う世にも人にも先駆けて散るこそ花と吹く小夜嵐