ヤフオク、敗北。

明日(日記の日付によっては今日ですが...)はManufacturing Processes and Instruments for MEMSの期中試験です。
さっさと日記を書いて、勉強します...



「くおんのひみつ」
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/77110617
裏平安編をネタにするテキスト本です。
裏平安編とは、前述した保元の乱玉藻前のことです。
どちらも私が一部のデータを持っているが、加藤直樹監督はどんな発想してキャラクターを配置するまで詳しくありません。


この頃なら競争相手がないと思って、まだまだ観望モードでしたが、
なんか何時の間に、先手がとられた...


しかも、事後がチェックすると、えぇぇぇスタッフ本だと!?

船上ねここさん/「べるふぁすと」
 『くおんのひ・み・つ』
 これがウワサのスタッフ本。
 表紙を見た限りでは分からない、兄く指摘されて始めて知ったよ(^^;)
 ちなみに裏表紙のまよひんに惹かれて購入。
 内容ですが・・・濃いぃよ、まぁスタッフ自ら制作した本だから当然なんだろーけど。
 没になった当初の平安編の紹介、これが面白いんだ。
 ゲーム化されなかったのは、とても残念な位に。
 同人げ〜で出してもらえないかなぁ、眠らせとくにはかなーり勿体無い。
 それに、おそらく加藤監督へのインタビューも、
 既出のインタビューにない情報があったりして(・∀・)イイ!
 外見地味な本だから、複数買わなかった事が悔やまれる、くぅぅぅ。

FAKEふうらい跡地日記より

一昨日は即決するべきだ、或いは一昨日がスタッフ本だと判ったら即決したはずだ..._| ̄|○
大至急、或る友人に聞きましたが、「この本、私持ってませんよ...」と返事された。
ですから、何方さんがこの本を入手できるルートを判ったら是非教えで下さい...m(__)m