レス

たちゃな様:

でもそれはきっと、注文書に残った浦木さんの残留思念が
取り次ぎ担当者の手元を狂わせたのですよ。

そんなこと無いだろ!多分無いと思います、多分。(やっぱり田中さんの絵を見たいですが..)


USO9000様:

浦木裕さんが非常に不条理な目に会われたようです。
すまん、大爆笑してしまいました(笑)

宣伝と大爆笑くださって、どうも有り難う御座います。
自分も笑い話の気持ちで書いたのです。


おきゃんオルタナティブ様:

すみません・・・わたしだったら何食わぬ顔して買ってます(笑)
これは天が私に与えたもうた試練だと・・・いうことで(^^;

試練ですが..._| ̄|○
マジカルリリカルなのはのグッズ、お疲れ様でした。


ぷろとん様:

お国柄、警察ざたかも!?みたいな方向に話が
発展してしまうのがさらに可笑しいです。
いろいろ大変な目にあわれたようですね。お疲れ様でした。

本当に警察ざたになるかどうか詳しく判りませんね、経験がないから...
大変な目ではありませんが、微妙な気持ちになったのは確かのです。
私も雑食性ですから別にいい、『平成の巫女』を買う方には真面目な人もいるので、
もし真面目な人が『巫女VSメイド』を見るとどんな発展になるかと想像しまいます。