風雨来記2

今日、友人OTOさんから風雨来記2の同人絵を貰いました。



メモ:
看到遊戲的報導就立刻畫了這張芹澤.
畫這張圖的時候一直在聽著BOA的靈魂深處(Best Of Soul)呢~~~
雖然做了Coming soon的字樣,不過還要等5個多月啊....(遠目)


メモ訳:
ゲームのレポートを観ると直ぐこの芹沢さんを描いた。
描きながら、BOAさんのBest Of Soulを聞いていますね〜〜〜
でも、絵の中で「Coming soon」と書いたのですが、まだ五ヶ月要るよね...(遠目)


OTOさん、いつもお世話になりました、これからの入稿コーナーも宜しく御願い致します。




風雨来記2の情報ですが、
ドリマガの情報によると、主人公は轍のままで、今時点公開したヒロインは3人のようです。



ドリマガと電撃G'sマガジン、どちらも2ページの情報がありそうです。




拾ったもの『少佐 vs 北海道』
http://ildrag.at.infoseek.co.jp/svh/syosa_vs_hokkaido.html