ディスコミュニケーション

最近は「三島塔子」でサーチしに着た方があります。
サーチサイトを遡ると、なんとディスコミュニケーションのドラマCDがあります。
インターネットの各所各所を巡廻すると、一部のキャストしか判明していないのですが...


一日、ある先輩に「ディスコミュニケーションのドラマCDがあるようですよ、知らなかった...」と言っていました。
すると、「あれですが、私、持ちますよ。」と返事されました。
え!?予想しなかったんです。特にドラマCDの場合、海外での入手はかなり易くないってこと。
とりあえず、あの先輩からディスコミュニケーションのドラマCDを借りました。

ドラマCD ディスコミュニケーション (96')
スタッフ


キャスト


チャプター

  • 第一話:恋は永遠のなぞ?
  • 第二話:私のコトをスキ?
  • 第三話:女の願いはキス?
  • 第四話:彼女は私のテキ?
  • 第五話:彼の趣味はヘン?
  • 第六話:鏡合わせのアイ?
  • 第七話:二人で見るユメ?
  • 第八話:恋の季節のナツ?

ドラマCDが発売当時は三島塔子がまだ素性不明でしたので、ちょっと惜しいと思います。
良ければ精霊篇のドラマCDが聞きたいのです。(多分、出ないと思いますが...)




今日は、意地悪くて『天使のたまご』をサークルの後輩に見せる事にした。
カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜のテーマソングは良く出来ました。特にその詩には「病的美感」が溢れている。

金曜日の試験はこれ↓です。その前にこの授業を熟知すべし(笑)。

Sensors and Signal Conditioning

Sensors and Signal Conditioning