オタクバッシングの予感

18歳少女に首輪、監禁104日…24歳男を逮捕(Yahoo!NEWSより)

 監禁中には、少女に殴るけるの暴行や性的な乱暴を加え、「ご主人様」などと呼ばせていた。また、兵庫県の実家に「安心して」とウソの電話をかけさせていた。少女は6月、すきを見てマンションから逃げ出し、近くの弁当店に駆け込んで助けを求めたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050511-00000114-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000307-yom-soci&kz=soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000106-kyodo-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000144-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000046-mai-soci
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051401.html
http://acg-dream.com/vbb/futaba/src/1115896715254.jpg
http://acg-dream.com/vbb/futaba/src/1115959105022.jpg
またか...未だですが暫く世論はいろいろ大変になりそう予感...
『ダメ人間世調』によって、「御主人様」がダメ人間の憧れる職業のトップ1であった。
http://homepage1.nifty.com/ima-dame/yoron.htm
ダメ人間筈の私が何で他のダメ人間が御主人様を憧れるなんで判らない(知りたくない)が、
犯人に言いたいことは:例え仮想と現実をわからなくでもいい、せめてこれを読んでくれ!



2002年の新聞、今度のことではない

 さて、先日、20歳の女性を2週間ほど自宅に監禁していた男性・小林泰剛(21)が逮捕されました。女性は鎖で首をつながれ、トイレや食事を制限されながら、竹刀やボクシンググローブで殴られていたとのこと。
 小林泰剛(21)は「調教ゲーム」などを大量に所持していたそうで、女性は「首輪をつけられたり、ゲームと同じようなことをされた」と話しています。

http://tiyu.to/permalink.cgi?file=n_j_criminal&label=14_04_18
常習犯かよてめぇは!しかも前と同じじゃ!!
そして、前例まで有るのに、親は何をしてるんだよ!?


バカは死ななきゃ直らない(TrashBoxより)
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20050512#p1
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20050513#p2




野田議員たちはこの機会を見過ごす筈がないと思います。
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050422#p1
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050425
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050426#p1



あと、まっつー氏と椿あす氏、最近はきつくなりそうかも...