誕生日おめでとう


きまぐれオレンジ・ロード 1 まっ赤な麦わら帽子 きまぐれオレンジ★ロード (Vol.7) きまぐれオレンジ★ロード (Vol.18) (ジャンプ・コミックス) きまぐれオレンジ☆ロードアニメ傑作選 1―アニメコミックス (ジャンプコミックスセレクション アニメコミックス) 新きまぐれオレンジ★ロード―そして、あの夏のはじまり (Homesha scenario novels)
鮎川まどか、お誕生日おめでとう!

例えば夏 幾ら年月が流れても
きっと 僕らは この「季節」を忘れないだろう


 4月 微睡むような陽射しの中で
    初めて出会ったことや


 6月 きらめく光と風の中を


 8月 熱い浜辺を二人で駆抜けて
    言ったことを


それは 単に 過ぎ行く季節ではなく
ともに 過ごした永遠の夏の時代


 夢のような80's
    このときめきは.... 忘れない


きまぐれ オレンジ・ロードより

我々の、永遠の夏の天使・鮎川まどか、お誕生日おめでとう御座います。



小さい頃から女性の理想像になった方です。
万葉?それは「像」みたいな儚いイメージではないぞ。
実は「鶴ひろみ@まどか」の声で高原万葉に声を付けたいんですが...




他にもある
http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/20050525
もう18年になりましたが、やっぱり覚える人は覚えてますね。