後紀製作中

体調も段々回復中。



日本後紀 巻第九
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/kouki/kouki09.htm
特筆記事は、早良親王崇道天皇として追封したことである。



菅家文草
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/waka/kanke/bunsou/bunsou.htm

154 小松 廿頌第二。


    小松經幾日 不變舊青青 本是山中根 移來水上庭

    同聲沙石浪 假蔭草茅亭 將效貞心遠 大夫此地停

菅原道真菅家文草』巻第一0154


メイドさんマスター適性テスト
http://kantei.am/1360/

浦木裕さまがマスターとして適合する割合は 66 %です。


ランク:B
偏差値:45.1
順位:16617位 (21799人中)


得点グラフ:
4061人


片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。大人数のメイドさんとの生活には不向きで、多くても2〜4人程度のメイドさんを雇うのが適当です。それぞれのメイドさんの個性が際立っているので、毎日がパワフルで飽きない充実した日々を送れそうです。 短所としては、メイドさんの個性が豊かゆえに内部衝突が起こりやすいでしょう。安穏な生活を望むのであれば、無理にたくさん雇わないか、あまりアクの強すぎるメイドさんの採用は避けておいた方が無難です。


浦木裕さんのラッキーアイテム:
木魚

メイドなんか欲しくないわ...それに木魚って何?木魚って??


■メモ

 俺は、おまえら人間には想像もできないものを色々見てきた。オリオン座のそばで炎に包まれた攻撃型宇宙船。タンホイザーゲートの近くで、闇の中に輝く C ビームを見た。それら全ての瞬間は時が来れば失われる、雨の中の涙のように。死ぬ時間だ。

ブレードランナー』ロイ・バティーより