続日本後紀

テキスト作成中。意外が無ければ、明日は巻五を完成できるはず...と思います。
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/syokukouki/skk05.htm





菅家文草
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/waka/kanke/bunsou/bunsou.htm

273 晨起望山


    不寐通宵直到明 蘆簾手撥對山晴 避人猨鳥松蘿裏 唯有飛泉雨後聲

菅原道真菅家文草』巻第三0273


二見瑛理子メモ
今日の一言、瑛理子を語る物は常に瑛理子を語っている。
悪友の神無さんから変なもの色々もらいました。瑛理子じゃないが、これもかなり怪しい...


キミキスwiki
http://www13.atwiki.jp/kimikiss/



二条乃梨子絵@Glasscastle
http://www.dx.sakura.ne.jp/~glaca/ → http://www.dx.sakura.ne.jp/~glaca/topcg.html




■開南大学応用日本語学科卒業公演作品『螢の如く*1
http://aj.knu.edu.tw/hotaru/
逆アクセスすると、見てきた生徒が「久遠の絆らしいな...」というコメントを残して、
その延長線上、敝サイトが言及されたそうです。数多くないが、決して無いとは言えない台湾のフォグユーザーたち。
ちなみに、『螢の如く』のサブタイトルは「時を越えた悲しい恋の物語」という。
作中の巫女・天野の装束は丁度間違い探しの見本になったりしますが...(苦笑)学生としてはよく出来たと思います。
事実、日本でも有職故実をあまり詳しくない人の方が分かる人よりずっと多いですから。



*1:DMの写真は反転のせいで和服がアレ...になりましたが(汗)。お気をなさずに...