眠い!眠い!兎に角眠い!!

大日本史

 紀氏,稱紀君。生源清蔭。【源氏系圖、皇胤紹運錄。】

 伴氏,生源清鑒。【一代要記、帝王編年記。】

 佐伯氏,生源清遠。【源氏系圖、皇胤紹運錄、帝王編年記。】

http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


らきすた 何故こなたファンはキモイのか (仮想と現実の真ん中あたり経由)
http://anond.hatelabo.jp/20070606231448
らき☆すた×ハルヒの「はる☆すた」は再現度が高すぎる!!

■Lucky☆star Maiden 2

オタクで、奇妙な技術と有り余る時間に恵まれているんだよ


REIDEEN#15 捕捉
http://d.hatena.ne.jp/beastman/20070617#p12
http://d.hatena.ne.jp/tataki/20070618#1182149840
>そんな状況でさえ玲ばかり気にしてる主人公にはさすがに呆れた。
いや、玲の方が気になるのは人の性。
個人的は、転校生かつ神秘的キャラには好意を持っている。一匹狼という似たもの同士がポイントかもしれません。
どころが、リアルで知り合った子は断然栞(どうでもいい幼馴染っていうがお節介タイプ)の方が多い...うるさいな..._| ̄|○
ゴッドメガネ(仮称)!ゴッドマリン!!ゴッドボイス!!!ゴッドウィンド!!!! 
なるほど、ゴッドウィンドでしたか、これだけうまく聞き取れませんでした。
竹内敦志メカのチャーミングが伝奇ものに似合うと思います。


桜田門外の変「斬奸趣意書」
http://www.geocities.jp/sybrma/110zankansyuisyo.html


■228事件偽ニューズ
http://www.youtube.com/watch?v=CgFpdWktVxc
http://www.youtube.com/watch?v=Pjrg-DV-GgA
全然違う映像の流用と、そう思わせるナレーションなど、この前に問題になった偽ニューズ。


■イギリス、ロリコンサイト「Kids the Light of Our Lives」を取締
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/070619/19/g1on.html


■エロゲアフレコスタジオ現場
http://d.hatena.ne.jp/masaki_SSS/20070110/1168393589
本当は声優よりも、シナリオライターたちがどうやって、あの「ぢゅっ、ンレロレるぅぅぅ」みたいな
音声化不可能とも思える文を書ける事に疑問せずに居られないんですけど...


■+++ 第2回「ゲーム検定」AVGRPG編 成績発表 +++

あなたの総合得点は3点  全国平均 46点
全国順位(6月19日 16時現在)
9067位(9191人中)
−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
ゲームの内容 1/44
キャラクター 1/17
市場動向 0/15
雑学 1/24
−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム平民」
ゲームに関する興味が本当にあるのか、疑問に感じるスコアだ。知るべきことはいくらでもある。「ゲームエンタ!」を読みつくし、次の機会に備えるべし!

貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター

貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

だって、ゲームを全然やってませんから。興味は寧ろアニメの方。