今月一杯一杯修羅場

■積ゲーム

写真も撮ったのですが、ようつべにより動画でやってみた。
新しい表現とはいえ、本当は全然意味ないし。(汗)

  • 久遠の絆 再臨詔 nice price!         正常版はクリア済み
  • MISSINGPARTS sideA nice price!        正常版はクリア済み
  • MISSINGPARTS sideB nice price!        正常版はクリア済み
  • インタールード ベスト版 パンドラBOX     未プレイ
  • フラグメンツ・ブルー 通常版         未プレイ

購入報告とか、写真を残る方もいいけど、はてなフォトライフとか30MBのリミットがあって、
使い勝手とは言い難いんですね。私人のサーバーは安心できるが、容量の無駄使いになります。
いつも無料ーダーを使っていたとは言え、一定時間経たら消除されました。という訳でようつべでやってます。
■六一四事件
http://www.yayoi-katsuragi.com/case/case_309.htm

本当だ、潤ちゃんが!?SIDE Bの方が同じなのに...
私から言うと、廉価版と一般版の内容は殆ど同じだけど値段が違う。
一般版を買ったユーザーを納得できるために、一般版が廉価版より優位する手掛りが必要なんです。
そのために、潤ちゃんのイラストを外したのです。私も一般版を所持していて良かった。


大日本史

 布勢氏,生滋水清實。【三代實錄。】

 多治氏,生緩子。【皇胤紹運錄。】

http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


■「イオウジマを返せ」「歴史書き換えだ」 硫黄島の呼称変更でアメリカ激怒(経由仮想と現実の真ん中あたり
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/993358.html
あれ?


■世界に広がるオタク文化(経由仮想と現実の真ん中あたり
http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2241797/1706548
もし、こういう写真が撮られたら、正直”人生終ワッタ”と思いますよ。


■作画クオリティの話(仮想と現実の真ん中あたり
http://www7a.biglobe.ne.jp/~uso9000/diary/diary.htm#0623
今日のREIDEEN作監黄瀬和哉氏だから期待してもいいよね。


■壁紙を二次に設定してるおとこのひとって・・・
http://www.heiwaboke.com/2007/06/post_974.html