何時迄も歌うわ、貴方の為に

修羅場続く。


大日本史

土御門天皇
 丹波局,法橋雲顯女也。生是子。【○參取一代要記、皇胤紹運録。】

 某氏,律師兼尊女也。生僧増仁。【一代要記。】

http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


如月千早

 真面目でクール、歌に関しては人一倍熱意と才能があり、歌えなくなる位なら死んでもいいとさえ思っている。だが本人は「アイドル」と呼ばれる事に抵抗を持っており、周囲に「ボーカリスト」として見てもらいたいと思っている。また自分に対して非常に厳しく、練習が上手く行かないと「…くっ!」とこぼす事がある。胸が年の割りに小さくそれを気にしている。家族関係は非常に泥沼であり、両親の仲は既に修復不可能な状態にある。学校でも孤立しているらしく、所属する合唱部の練習方針や「歌」に対する認識の違いから他の部員(特に上級生)と対立しており、現在ほぼ幽霊部員と化している。小さい頃は明るい性格であったが、ある事件をきっかけに他人に対して心を閉ざすようになっている。そのため友人は少なく、休日は1人で過ごす事が多い。
 文字どおりの孤高のヒロインで、事務所のアイドル達とは一線を引いており、美希に相談を持ちかけられたときも突き放すような言い方をしている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_IDOLM%40STER%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#.E5.A6.82.E6.9C.88.E5.8D.83.E6.97.A9.EF.BC.88.E3.81.8D.E3.81.95.E3.82.89.E3.81.8E_.E3.81.A1.E3.81.AF.E3.82.84.EF.BC.89

Wikipedia調べてみた...ってこの俺狙えみたいな設定とは?


ノストラダムスに聞いてみろ♪
http://www.project-lime.com/nostradamus/characters/
ネーミングセンスが結構マニアックだな...


■せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323730
そういえばあのフタナリ好きな後輩は確かに今、中央大学に居たな...


■写真で見る“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html
側面は普通に良い感じでしたけど、正面と背面は...ダサかったね(汗)