なにかか


大日本史

後宇多天皇
 藤原氏,參議實俊女也。【皇胤紹運録、諸門跡譜、尊卑分脈。】侍遊義門院,稱一條局。【皇胤紹運録、尊卑分脈。】得幸,生良治親王。【皇胤紹運録、諸門跡譜。】後入後醍醐帝宮,生世良親王、【増鏡、皇胤紹運録、島津家本太平記尊卑分脈。】靜尊法親王,【皇胤紹運録、諸門跡譜。】及一皇女。【皇胤紹運録。】

http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


■偽うpネトラジ 電脳コイル
http://tonburi.exblog.jp/7285935/
ぷろとんさんのご指謫は、大変もっともなことだと思います。
此方も当方、ようつべを時々張りますが、「著作権に違反するアップロード行為を公然とする人と、そのアップされたデータを視聴する権利は当然と思う人」に成りたくないんですね。便利は便利ですが、最低限でもそういうことを忘れないだけは譲れないつもりです。張ってもその便利性を認めるでも、胸を張ってそれを擁護する訳がありません。いい加減ですが...
昔よりマシですが、台湾は今でもゲームとか正規版をやってると、時々「君はオカシイ、なんで無料の方をやらないんですか?」って聞かれると、国民の素養を情けないと思います。