寒中見舞い申し上げます

遅くなりましたが、寒中見舞い申し上げます。
http://applepig.idv.tw/kuon/special/contribution/uraki/mimai/2668kanchuu/2668kanchuu.htm


大日本史

後醍醐天皇
 典侍藤原親子,參議宗親女也。稱中納言典侍。生満良親王。【尊卑分脈、古本帝王系圖。】

http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


■Re:理系の女の子の取扱説明書
http://d.hatena.ne.jp/gomi-box/20080106/1199622853
まさかウチのような辺境なところまで目を通しましたとは思いませんでした。
人脈の件は面白いですね。私の経験では、大学なら兎も角、大学院に入ってから人脈なしに色々支障になります。自分は自他共認結構変わった人だけあって、大学院以前の友人は殆どネットでの知り合いでした。というより、ネットなして変わり人の集まりにならないだろうと思います。しかし、大学院に入った以後も、友人はクラスメートよりも先生また装置のメーカーさんの方が多いような気がします。言われてみれば、興味本位の人間は同じ興味が無ければ、友たちになり難いでしょう。