補給物資殺到

■春休み後ラッシュ
春休みが終わりました。まぁ、院生に春休みなしだからどうでもいいか。
にも行かなさそうな事を今、判った。私が春休まなくても、郵便局や学校の郵便室は休んでます。
というわけで...春休みころ分の補給物資は今日になって一気に殺到という羽目に。



悼詞。去年コミケへ行った友人に頼んだもの、彼は買ったまま放置することになり、今になってようやく届けました。しかも梱包が殆どしてなかった為、見た目は修羅場そのもの。(涙)内部のCDが無事であるように...


うる星やつら2、ラーゼフォン多元變奏曲、­今ここにいる僕、ヤマト3


夢のアトサキ、すっくと狐 4 続後 数珠­掛抄録、宇宙(そら)、閃光の果てに…―機­動戦士ガンダム外伝、「歌枕」謎ときの旅 (知恵の森文庫)、REVIVE!­ 2 (2)、ルー=ガルー 忌避すべき狼1­、ルー=ガルー 忌避すべき狼2、"­攻殻機動隊1.5HUMAN ERROR、­" ∀の癒し、富野に訊け!、ナ・バ・テア、ダ­ウン・ツ・ヘヴン、ガンダム完全心理解析書­、機動戦士ガンダムMS戦略分析、宗像教授­異考録7、「竹内文書」の謎を解く ­封印された超古代史、友情。



大日本史

 平群廣成,敘正六位上天平五年,隨遣唐使多治比廣成如唐。六年,將歸,發蘇州,遭風飄至崑崙國。【○按曲江集玄宗敕書,為林邑國。】遇賊寇剽,及觸瘴死者一百餘人,唯廣成等四人,僅得免。崑崙王給糧,處之惡地。明年,欽州熟崑崙至,偷載廣成,以歸于唐。遇留學生阿倍仲麻呂仲麻呂請唐主,令取路渤海而歸。玄宗許之,乃給船糧。十年,發登州,至渤海。王欽茂厚待之,期來春護送。會欽茂遺其臣胥要紱等來聘,廣成苦請與歸。入海,又遭風,胥要紱等溺死。廣成率餘眾,得至出羽。其在唐,朝廷憫久努異域,遙授外從五位下。及歸,敘正五位上。尋為刑部大輔、東山道巡察使,改式部大輔,兼攝津大夫。勝寶初,敘從四位上,武藏守。五年,卒。【續日本紀。】

http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm