生きるために、喰う


当たり。普通に面白い。

  • 金魚姫 鼈甲飴の有里:所謂押井節。何時もより軽くなって、でも韻味を強く残る物。
  • 荒野の弐挺拳銃 バーボンのミキ:まぁまぁ、所謂馬鹿映画。笑いたいなら此方で。
  • Dandelion 学食のマブ:神山氏の志の高さを感じます。が、実撮による演出をもっと洗錬すればもっと良い作品に成ると思います。
  • 草間のささやき 氷苺の玖美:映像的美しい、詩的な雰囲気。草間のささやきという感じをうまく表現しました。
  • 歌謡の天使 クレープのマミ:此方も馬鹿映画。小倉優子は予想以上面白いが、何か生理的...(おい)
  • ASSAULT GIRL ケンタッキーの日菜子:珍しく押井監督の欲望を素直に出す。いつもの理論武装よりもこちらが一般観客に向ける気がします。マニアにとっては、そりゃGRM!GRM!と呼ぶはず。「軌道周回国家・日本」ってたぶん、PAX JAPONICAのことでしょう。


大日本史

 文室秋津弘仁中,為右近備將監,補藏人,累歴右馬助、左近衛將監、【公卿補任。】甲斐守、武藏介。天長中,補左兵衛權佐,遷左近衛中將。【續日本後紀。】兼因幡守,授從四位下,補藏人頭。六年,拜參議。【○公卿補任作七年。】尋兼右大辨武藏守,轉左大辨,兼春宮大夫。【續日本後紀。】承和初,補檢非違使別當。檢非違使別當,是為始。【公卿補任。】上表乞解大辨、中將等職,因罷大辨,兼右近衛中將、右衛門督。秋津,監察非違,甚有聲譽,又達武藝,世許其將器。但有飲癖,至數杯必悲泣,以此頗得譏。遷兼丹後守,至正四位下。九年以伴健岑之黨,囚於冷泉院,左降出雲權守。十年,卒于貶所,年五十七。【續日本後紀。】淨三弟大市。

http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


■韓国もハジマッタ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1119842.html


■類似画像検索
http://blog.goo.ne.jp/m4g/e/41a6dfc62ea05d1905f57cc8af25a6a2