空を這う者

■補給物資

笹原が女性になる所に違和感が....所で声優ってもしかして榊原良子さん?


大日本史

 藤原助,少遊大學,頗涉史傳。弘仁末,歴少判事,為大學助。歴官内外。承和中,拜參議,遷治部卿,為左兵衛督。敘正四位下。性清直,不憚毀譽,廷臣為之跼蹐。仁壽三年,卒,年五十五。【文徳実録。】

http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


アイドルマスター 歌ってみた 千早の「765大家族」

■【アイドルマスター】ます。【手書き雑アニメ】


■【MAD】怒りの日×銃刀


■「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1145642.html
全体的別の生態を理解しようも無く、場間違い意見が多く出て、
所謂、私たちが君らの為に敷けたレールをはずしないで頂戴、って感じがしてます。
まぁ、団塊脳と言われても仕方ないものの、その代りに、真っ当な意見も少なくないと思います。

中を見渡すと、若い男がメイド姿の女の子に
膝枕で耳かきをしてもらっている。これが、文化?単なる風俗産業の一つではないか。
それもしないで、3800円払って、恋人気分を味わうとは情けない。

が結構賛同してます。が、「オカエリナサλ、ご主人様」に言われて気付かなかったところがやっぱりアウトです。