へえ

兵役は済ませていません。ですから出国には色々限制があります。
簡単に言いますと、自分は3/31の前に、台湾に戻らなければ、逮捕されます。
ですから、そろそろ今のアパートと連絡を取り、電気か水道水代の清算の用意をしなければなりません。
メールを出して、予定通り3月末の退去になると、言いました。そこで「予定通り、住めるのは25日まで。」との返事が着ました。
知りませんでした..._| ̄|○それはちょっとやっぱいかもしれません。
研究はまだ終わってないので、今後の計画はこの数周間の研究具合によります。

  • うまく行けなければ
    • 東京滞在。鶯谷在住のH君の所にお邪魔するか*1
    • 東京滞在。先輩の所にお邪魔するか
  • うまく行けば
    • 鎌倉行き、Mさんの所にお邪魔するか
    • 大阪行き、Tさんの所にお邪魔する、京都や伊勢の残ったところを在挑戦、また飛行機を関西空港に変更するか

とりあえず、今のところは研究を頑張らなければ...
困っているところは、今の研究に使うべき設備は、自分だけでは使えません。技術職員と一緒しないと駄目です。
また、今までM2の卒業ラッシュでそちらが修先でなかなか使わせていただけません。
ということで今月中以前良い結果を出したいです。でないと色々決められません......


大日本史

 清原瀧雄,天長中,任右兵衛少尉,累遷雅樂頭,居父喪,哀毀過禮。朝廷奪情,以本官起之。【三代實録。】嘉祥末,進從四位上,尋為安藝守,遷中務大輔。【文徳實録、三代實録。】貞觀中,丁母憂解職。詔起復。五年,卒于官,年六十五。【三代實録。】

http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


■『使えない個性は、要らない個性。』
http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20090226/p1



*1:H君は03/24から04/08まで帰国するため無理だそうです。