夢想灯籠促販ポスター

日本一げっちゅコラム内でプレゼント企画があり、当たらないでしょうと思いながら応募してみると、当たりました。
電撃オンラインといい、げっちゅブログといい、過去のフォグ作品にない程の宣伝意欲は夢想灯籠でに伺えます。流石日本一・ブロッコリーと共闘態勢を成しています。
これまでフォグの作品には、作品そのものがいいけど、どうしても宣伝が足りないな気がしています。久遠の絆も、Google無き当時のインターネットなどにおいで、口コミで成立したのは覚えている筈でしょう。

促販ポスター

紙袋(表)

紙袋(裏)
21日には発売記念イベントがありまして、できる限り早くソフトを入手して、参加できるように。
また、公式サイトはまた更新しました。興味のある方は http://fog.nippon1.co.jp/musou/ にで。



ちなみに最近の買い物。『天使のたまご』は迂闊に再購入になりました。誰かそれを欲しい者がいませんか?



大日本史

 藤原有貞,童齓侍仁明帝,以娣為女御故,殊被寵遇。承和中,為丹波介,不之任,以宮闈之嫌,出為常陸權介,入任右近衛少將。貞觀中,歷備中等守,敘從四位下,為近江權守。十五年,卒。有貞,不以權貴矜物,而有忤其意者,未嘗回避焉。【三代實録。】

http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


■食べ放題・モ〜モ〜パラダイス 歌舞伎町牧場
http://r.gnavi.co.jp/a068810/
Tさんと行きました、90分コースはちょっと急ぎなところもありますが、食べる・飲むには丁度良いな感じでした。


■World Builder (high quality)