喰霊・零 第六巻限定版



喰霊・零 第六巻限定版、ようやく届きました。
丁度端午の節句という連休中で、28日からアマゾンより発送したものの、到着はついさきの事でした。

全6冊収容の特製ロケハンスチールBOOK-BOX、
派手な名前の割りに思ったよりずっと小さい......と言いたいんですが
収容したのはロケハンスチールBOOKだけですから当然と言えます。


描き下ろしポストカード
しまむらしまむら(おい)


紹介したロケハンは樹海がメインですが、そのあたりの魔王天神社もは入りました。
原作では何なの神社だと判断できずにいましたので清々しました。
http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=4630
うぬぬぬ、物部関連な神社のようで、機会があれば一度行ってみたいと思います。


特典CD
Reincarnationではエルフ語などいくつの言葉を使ったそうです。



瀬川先生描き下ろしNG集
いつも通りコミカルな雰囲気なんですが、今度は無性に泣きたくなるほどの破壊力を持っています。


お疲れ様でした。


大日本史

 伴成益,右京人也。父宇治人,從五位上。成益,少入大學,及長能文章,登進士科,為左京少進。天長中,歴式部少丞、右京少進,授從五位下。承和中,歴大蔵少輔、右少辨、左中辨,敘從四位下。成益為人質直,奉法不阿權貴。【文徳実録。】議僧善恕ァ之訴,奪官爵。【續日本後紀、文徳実録。】嘉祥中,授正五位上。【續日本後紀。】文徳帝即位,進從四位下,出為丹波權守。境內清肅,以廉潔稱。仁壽二年,卒,年六十四。【文徳実録。】

http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm