朔ユキ蔵『セルフ』

■[朔ユキ蔵]セルフ

セルフ 1 (ビッグコミックス)

セルフ 1 (ビッグコミックス)

セルフ 2 (ビッグコミックス)

セルフ 2 (ビッグコミックス)

セルフ 3 (ビッグコミックス)

セルフ 3 (ビッグコミックス)

セルフ 4 (4) (ビッグコミックス)

セルフ 4 (4) (ビッグコミックス)

朔ユキ蔵『セルフ』読了。それは傑作すぎる。
夏目がかわいい過ぎるから二人を結ばれさせたい所だが、 自己愛を拘る姿勢が敬意を払います。


エスコンアイマスコミュ 紳士が群なす編隊飛行 千早誕生祭

見せ場は「七二作り」


■お、お前は私の嫁にする!決定事項だ!異論は認めん!


アニメ三銃士OP「夢冒険」フランス語版


■ネコと缶


■妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」

夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました……。気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています。夫はまだ隠せていると思っているようなのですが、私の事を「好きだよ」とか「愛してるよ」などと言われても、「でも小さい子の方が好きなんでしょ」「ロリコンのくせに」と思ってしまいます。どう気持ちに整理をつければいいのでしょうか……。夫の年齢は26です。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1601441.html