扶桑畧記

■扶桑畧記 卷廿五 起朱雀天皇紀盡村上天皇紀上
http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/kiryaku/fs25.htm

■なんでやね 


肉球おいしいの? 


銀のさら 

病院が来い!


付喪神
http://edb.kulib.kyoto-u.ac.jp/exhibit/tsuroll/tsukumoindex.html


■国民性?

Twitterアスペルガー症候群で 、Plurkは注意欠陥・多動性障害。そしてFacebookウィリアムズ症候群だと。

http://www.plurk.com/p/b24r6f


■Shostakovich - Violin Concerto No.1


星新一のSS

「世の中が”セックスに興味のない健全な子供”だらけになり、人類絶滅の危機。慌ててセックスを奨励するも”健全な子達”は、セックスに興味があるふりをするだけ」というSSを星新一さんが描かれていました。子供心にそんな未来あるか、と思っていましたが今は笑えません

http://tinyurl.com/4bhnj73


■もしもあなたがあと5分しか生きられなかったら
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1603413.html


■お父さんの炒飯
http://www.youtube.com/watch?v=KJ1RkhJyvgo:moive


■「全国の活字中毒者に贈る、ミステリ系不条理コメディ!!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51230816.html

「私の格好を見て、何も思わないの?このエロ犬」
「俺ってエロ小説でしか抜けないし…。文字列になって出直して来いよ」

これはいい!



■チャットメモ:Princess Lucia

Princess Lucia(2) (ブレイドコミックス)

Princess Lucia(2) (ブレイドコミックス)

平成6年6月6日6時6分6秒という時に生まれたユタと交われば、強大な力を持つ子が授かるという。魔界復興を目指すルシアとそれを阻む天使のリエとエル。そんな折、美術部の合宿先で龍が襲ってきた。そして現れた謎の少女。この子は一体…?

  • U:ユタ〜〜〜〜〜
  • T:獣の数は616なんです。
  • U:まぁ、サタン教はキリシタンが666だと信ずる限り666を使うといってなかったけ?
  • U:それよりユタですよユタ、奥さん
  • T:ユタって言いたいだけちゃうんかと。
  • U:はい、そうです。

Princess Lucia(1) (BLADE COMICS)

Princess Lucia(1) (BLADE COMICS)

  • T:一巻は表紙が違うじゃないか。
  • T:小泉ユタって…。=□○_
  • T:だまされた…。=□○_
  • T:ユタだと思った表紙の女の子は春日部先輩かよ。
  • U:ああ...クソ
  • U:私も只今気づきました(涙)
  • T:つまらんのでホロコースト(ゴミ箱)行きだ

ユタが愛した探偵

ユタが愛した探偵

  • T:ユタモノでは「ユタが愛した探偵」って小説があるけどね。
  • U:なるほど、霊感で探偵ですか

戸隠伝説殺人事件 (徳間文庫)

戸隠伝説殺人事件 (徳間文庫)

  • T:浦木さんはマニアだから戸隠伝説殺人事件のほうがいいと思う。
  • U:あれ聞いたことがあるようです

ユタユタ詐欺、欲しかったユタはコレジャナイ!