延喜式 巻第卅一 宮内省

延喜式 巻第卅一 宮内省
http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/rituryou/engi/engi31.htm


■監督特権


神山健治安藤麻吹

神山健治監督:押井さんから実写を撮ってみないかと誘われ、折角のチャンスなのでやってみました。前作に神山店長役で出ていたので、その後日談という事で。そして、これは......僕から安藤麻吹さんへのラブレターのつもりです。(笑)

安藤麻吹:いつもはアニメーションの世界でご一緒している神山監督の、とってもピュアな芝居に感動しました。どことなく懐かしくて、ハラハラドキドキ感も味わえる......そんな、ちょっと切ないラブストーリーをお楽しみください。

『真・女立喰師列伝』限定版DVD特典小冊子PAGE3より
内容が覚えてますが出処を忘れちゃったので調べてみた、本を探しても見付かりませんでしたので記憶が間違っちゃったかと思ったら、DVDの特典でした。


猫「あまり私を怒らせない方がいいDies irae