前賢故実

前賢故実
http://miko.org/~uraki/kuon/furu/chara/senken/kojitu06.htm
大江匡房まで更新、それ以降の変体かなの認識について難航中。


■いつか笑顔、いつも笑顔〜Pray For JAPAN from Taiwan cosplayers

3月11日東日本大震災、その日、日本のみならず世界中に多大な衝撃を与えました。その日から、人悉くその世紀的な災難が齎す影響を傾注し、インターネットを、マスコミを­、ありとあらゆる方法でこの不憫かつ悲哀なる記憶を知りました。

世界中、人々が一丸になって日本を応援しています。義援金、応援物資から始め、励ましや慰めの言葉、真心より祝いを込める歌......例えささやかなほんの気持ちであっ­ても、人みなあらゆる形で、その気持ちを日本に伝えようとしています。歌手は彼らの歌声によって気持ちを歌う、絵師が彼らの絵により気持ちを描くが如く、遥々海の彼方にあ­る我々コスプレイヤーも、一緒に祈祷し祝福し、我々の偽りなき気持ちを写真で伝いたいと存じます。追申:参加者は台湾だけではなく香港のレイヤーも応募いたしました。

文字には解読も必要でしょうけど、笑顔には翻訳が要らぬと存じます。願わくは、笑顔が愁眉になること莫れであります。希望があれば、前に進む力も生まれるでしょう。日本、­頑張ってください!WE ARE ALWAYS WITH YOU.

.主催/動画作成:チョコ
.動画翻訳:LIN、カレー
.説明文翻訳:浦木裕
.楽曲提供:たまぁ〜ずP

■劇場版 機動少女まどか☆マギカ 逆襲のQB

三枝成彰の音楽最高!