だらだら

■だらだら
何もない一日。


まほろば亭

  • FOGまんが大王〜再臨笑
  • かがりび
    • 「父と娘と義息と」、万葉の父親と対面する話で、おそらく再臨詔設定で資産・政治家のほうですね。親ばかな親でした。どころでGUIDE BOOKかFUN BOOKで実家は神社という没案が懐かしいな...
    • 小説「君を見つめて」、再臨詔もので、響子と悠利の話です。同人、SSを書くには、概ね同じ人間で違う時間という縦の方法論、もしく同じ時間においで違う場所・人物という横の方法論、そして時間も空間も同じながら違う角度の切り口という方法論があります。紺碧さんの小説はそういう時間も空間も同じながら新たなる側面を伺えるのが好きなんです。
    • 奥付、私もあの子が気になります。
  • よとぼし
    • 「くおんさん」...ゆとりですね。(誉め言葉)
    • 「久遠カナカナ」ヤンデレまよちんがいいんです!
    • 「道行の灯」再臨詔を汰一視点で描かれたものです。先ほども言いましたのですが、時間・場所が同じものの、違う切り口で再検視する作品です。流石紺碧が再臨詔好きだけあって、頭が下げます。