ローマ法王が世界の平和を願って放ったハト、数万人の信者が見守る中カラスとカモメに襲われる

ローマ法王が世界の平和を願って放ったハト、数万人の信者が見守る中カラスとカモメに襲われる

http://blog.esuteru.com/archives/7521091.html

これは、まだ世界平和にはなれないという暗示か・・・

私に言わせると、正田さんのシナリオが素晴らしい、という一点張りです。

「私はね、思うのですよ。この空も、この星も、世界を余さず包んでいるのに、何故人は争わずにいられないのかと......もし叶うのなら、この戰爭を人類最後のものにしたいと......そう願うのは、滑稽ですかね?」
「さあ?でも、あなたの望みを叶える方法があるとするなら、きっと一つね。この戰爭が、永遠に終わらなければいい。そういうことよ、神父様」