補給物資

■補給物資



 『ウンベルト・エーコの文体練習(Diario minimo)』の「ノニータ」は、言わずとも知れる『ロリータ』のパロディなのですが、あらすじのパロディだけかと思ったら文体までパロディしちゃったとの事で少し読むだけで卒倒しそうなほど面白くて噴いた....
あと『今敏 KON’S TONE「千年女優」への道』はなんと復刊.Comの復刻本。『千年女優』はメインかと思ったものの、『Perfect Blue』関係の尺も長い、なんと俺得すぎます
 あと『今敏 KON’S TONE「千年女優」への道』はなんと復刊.Comの復刻本。『千年女優』はメインかと思ったらPerfect Blue関係の尺も長い、なんと俺得すぎます。
 『物部氏の研究』も長年に亘って入手したい一品の故、感無量です。なんという豊作、なんという大漁!


当のノニータの最初の一節を、茲に記す

ノニータ。我が青春の花、我が眠れぬ夜の悩み。二度と君には会えまい。
ノニータ。ノニータ。ノニータ。三音節、優しさで作られた否定語のよう。
ノ・ニー・タ。ノニータ、君の事なら思い出せる、君の姿が闇に紛れ、君の棲家が墓に成るまで。