風雨来る

と言うわけで、風雨来記をやり直します。今は隠キャラクター由美ルートにで。
本当の事、私は今まで、時坂樹ルートしかやったことはなかった。
実は何年前小林さんに冬と夏のワルツの事を伺う時、また風雨をやろうと約束しましたが、
色々な事があって、確か何度も樹ルートをやりましたが、他のキャラはこれからするつもりです。


いや、未だ未だ途中なんですが、満足満足!風雨来記は本当に良く出来ましたのね!
正直、久遠の絆を終了した後、風雨来記に対して、ちょっと違和感がありました。
そのとき、色々なところも、風雨来記について「微妙だな...」と言われました。
そして同じ事態はミッシングパーツの発売前後も繰り返しました。今のRRもそうです。
ですが、風雨もMPも、最後までやれば素晴らしいゲームだと判明しました。
そして、今は再び風雨来記をやる度に、もう違和感など残らず、とても面白いです。

ところで、以前が気を付かなかったことを発見しました。
みちのくの佐藤朱鷺子(今の苗字は天草)さんの遊也君に対する「旅バカ」苦情が殺到すること。
それは、ファンサビースじゃないか、みちのくからのファンなら、笑わない筈がない。
なお、クリアした後、あの苦情メールを中国語に翻訳しようか...