メモ

久遠の絆平安編のセリフ

「......そうね、それは認めるわ。最近は左大臣の四男とか、権大納言の次男の使者だとかって言うのも来てるみたいだしね」
「『唐渡りの珍しい火鼠の皮衣だ』とか、『大勢の職人と宝石を使って作らせた蓬莱山の玉の枝だ』とか、さも偉そうに自分の手柄の様に自慢して色々持ってくるわ。あと、絵巻物や道具類何かも有ったわねぇ。とにかく、何でもかんでも牛車に山積みよ」

久遠の絆 再臨詔より


権大納言(ごんだいなごん)は大納言の権官、定員外の大納言のことです。
左大臣権大納言も、石上麻呂と関わりますね、調察は後で。





Then there was Eri and Taichi. Shioris' plan worked out well, making them the objects of envy as an offical couple in their school.......
Although, it is Eri who wears the pants in their relationship. By the way, it is said that Shin the teddy bear, who was repaired. now andagain tums up in a completecly different place form where he was originallyput.

久遠の絆 再臨詔章エンディングより



FOBのカキコを観測しています。
http://www.fog.jp/cgi-bin/fob.cgi



こじこじさん、今年の壁紙はないのか....しくしく
http://huraiki.hp.infoseek.co.jp/



FOGオンリーイベント・久遠の恋物語レポート
http://www2.tokai.or.jp/yayoi/
Zac.さん、お疲れ様でした。




葉月さんのコメントより、今日は蔽サイトの三週年目だったのを覚えだした。
万葉の誕生日に沒頭して、蔽サイトの誕生日も今日だとすっかり忘れました...