会場で連邦Tシャツ

会場で連邦Tシャツ(アナハイムAE攻撃側全滅より)
http://van-dan-emon.web.infoseek.co.jp/

私が見かける台湾の方々ってのはあんとにー軍曹や浦木裕さんみたいな
オタな方ばかりなのはどうしたことなんだろうかなんというか
日本人はみんな柔道の黒帯を持っていると勘違いしたアメリカ人のように
台湾の人はみんなオタクという間違った国際感覚が私に形成されつつあるようですよ

団衛門さん、それはどんでもない誤解ですよ。
あんとにー軍曹は兎も角(失礼)、私はごく普通なダメ人間でヲタクじゃないぞ。
友人にはヲタクたくさんいるし、ヲタ知識を少し判ってもヲタといえないでしょう。
それにしても、ガンダムほど有名な作品ならヲタでなくでも判る人がいるのはおかしくないです。
秋葉原標準配給であるビームサーベルを装備するより、Tシャツはまだまだマシだと思います。
あと、赤い彗星シャア少佐も言ったでしょう、人には認めたくない事が有るんだよ、マジで。




■おねがい☆実景巡礼〜ひとりのダメ香港人の長野滞在記〜 松本篇(USO9000仮想工房経由)
http://www.gaforum.org/showthread.php?t=102900
ああ、少なくとも亜細亜はもうダメダメらしいね...