横道になったが

ゆかなさんにはやっぱり気の毒と思います。
公式掲示板に「もう業界では生きていけない」らしい発言も書いてあるという。
ガンダムファンとして、今度の件はゆかなさんと関係ないの方向に行って欲しいです。
なお、音響監督とは関係ない訳ないが、事実の範囲で話すように。


島津冴子氏を応援しながらも、出来るだけ不必要の事を避けたいんです。



■劇場版「Zガンダム」騒動
http://hamarin.moe-nifty.com/mil/2005/08/post_5e00.html
>フォウのファンにとっては不満だったことでしょうけれど、
>なにしろ元が古い作品ですし監督が決めたことなら仕方がないという気分でもあったと思います。
まさしく正論。ですから、音響監督の連絡失当だと判った以前は皆この気持ちでしょう。


■昨日書いたもの

再び考えると、自分が始めてガンダムを見るのは、確かにΖガンダムです。
あの時はまだ小学低学年で、見たのもΖガンダム+ΖΖガンダムの「鋼弾勇士」という中国語吹替版でした。
正直、小さいだった私は、ガンダムは何をやっているかを知らないまま、見ています。

そして、年が取って、高校生ころ、ついにビデオを買って、日本語版のΖガンダムをたっぷり味うが事が出来るになった。
そこで、私にとって、Ζガンダムも、フォウ・ムラサメも、すでにもう永遠に消えることのない大事な思い出になりました。
トミノ監督の言う通り、私も入れて、ファンたちは皆「永遠のフォウ」は島津冴子さんである、と思うに違いません。

実は、昨日、台湾で上映した劇場版Ζガンダムを見に行ってきましたバカリです。
このようなことになったのは、これ以上のない残念と思います。
海外ですが、これからも島津冴子さんのフォウを応援させて頂きたいんです。
ほんの気持ちで、ここで借りて書いて致します。
これからもぜひ頑張って下さい。




■『続日本紀』本文テキストを巻第三(文武天皇)まで更新。
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/syokki/syokkitop.htm


天皇ラテン語ページ(情報元
http://la.wikipedia.org/wiki/Imperatores_Iaponiae
面白い。





■Human Product Studio、夏のお中元なツヅラ3曲公開©風水嵯峨
http://www5.big.or.jp/~sword/hps/

  • 「 てぃだ 」(『風雨来記2』)
  • 「 新しい春のはじまり 」(『GADGET original soundtrack』)
  • 「 誰もが悲しみを 」(『GADGET original soundtrack』)

お疲れ様でした。




■七曜と六曜



自衛隊最強の兵器(USO9000仮想工房經由)
http://jei-01.hp.infoseek.co.jp/jiei.html
地球防衛云云は兎も角、RX-78ガンダムアナハイム製じゃないだろう!
ちなみに、富野監督の小説にしても、近藤和久の漫画にしても、G-3はやられた運命だわ...


キミキスキミキス
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=115392&log=20050820
瑛理子さん、スク水なんか着ないで、浴衣を着てくれよ...