久しぶりに

同人誌即売会に行ってきました。友人の即売会初体験ですから観に行ったの。
今度はTCMこと「台湾コミケ」という規模が小さい即売会だった。
実は二年ぶりなので、コスプレイヤーに拒否反応まで起きたくらいピピっていた。
どんな拒否反応といえば、「本当にあんな変人たちと一緒に歩いていいのか」とつい思っていた。
しかも会場からかなり離れたところまでゴスロリを着てるやつが沢山いるとは..._| ̄|○


話は別ですが、帰道でこれを入手しました。

機動戦士ガンダム研究叢書 宇宙世紀の政治経済学

機動戦士ガンダム研究叢書 宇宙世紀の政治経済学

まともの本(のはず)ですが、こういうモノもあった。

  • カムラン:表彰状!貴方はホワイトベースクルーを立派に育って上げあげました。よってここに......
  • シャア:認めたくないものだな。

続日本紀
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/syokki/syokki29.htm
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/syokki/syokki30.htm
巻廿九完成、巻三十はじまる。


菅家文草
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/waka/kanke/bunsou/bunsou.htm

042 團坐言懷


    暗將年事幾蹉跎 若不團居欲奈何 酒為忘憂盃有數 詩緣敘志帋猶多

    自慙少日徒迴轂 偏恨夕陽不用戈 我意君情今夜盡 曉天歸處莫空過

菅原道真菅家文草』巻第一0041


陸奥話記
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/mutuwaki/mutu.htm
準備中、今は第十まで。


■【ファンキー通信】コスプレ焼肉で「ご主人さま、あ〜ん」(玄史生さん提供)
http://news.livedoor.com/trackback/1442589
..._| ̄|○
..........._| ̄|○
..................._| ̄|...○
確かにコイツはメイド道を行きたいらしい....?


斎宮
http://www.geocities.jp/kiemon2/saigudai6.html


■野々村亜美...か
http://www.ops.dti.ne.jp/~jpgr/oikawalist.html
ある友人が垣野●成美と平野○貴が担当したくりぃむレモンのデータを調べたいから、
サーチすると...えぇ?天継清及川ひとみ氏の役は...あの野々村亜美か
全然気づかなかった。私はまだ見たことないけど...
くりぃむレモンのビデオとLDが全部持ってる友人は二人以上居たのに..._| ̄|○