久しぶりにバトン

  • 自分を色で例えると?
    • 黒?(というか、カオス。)
  • 自分を動物に例えると?
    • キマイラ?(動物に入れるの?)
  • 自分を好きなキャラで例えると?
    • 高城千砂?武藤理伽子?*1(他にもある。)
  • 自分を食べ物に例えると?
    • 小豆が体にええや〜*2非常食。(非常食だけは自信がある。)
  • 次に回す五人を色で例えると
    • パス。(理由は前回と同じ。)

実はバトンものにあんまり興味ないのですが、CRYSTALさん*3からバトンを貰うことが珍しいからやってみた。



*1:両方も、対人関係により。

*2:全然違う、けど、妖怪大戦争を見たばっかりから食べ物といえば先ずこれを...

*3:ガンダムのファンサイトをやっている時からの友人。自分より年下で女の子なのに、ハードコアなSFファン。(Science FictionとSpace Operaの使い分けもできる。女子としては滅多にない方ではないかと思います。)彼女が私の色をこれだと思いらしい...まぁ、言えなくもない、敢えて言うと当たるかも。でも、本当はカオスだと思うし。