国史略後水尾紀

国史後水尾天皇
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/siryaku/isi_siryaku04-108.htm


大日本史

伏見天皇
 藤原英子,權中納言公宗女也。敘從三位。生章義門院。【園太暦系圖、女院小傳、後宮略傳、尊卑分脈。】

 掌侍某氏,俊衡女也。【○俊衡失姓及官。】稱播磨内侍,生尊彦親王。【皇胤紹運録、諸門跡譜。】

http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD
http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/02yandere.php
時はヤンデレ......


ヤンデレ度チェック☆ver0.8

  • 浦木裕さんのヤンデレ度は、 41 点です。
  • ランク:D (A〜E)
  • 偏差値:46.3
  • 順位:39,922位 (65,460人中)
  • 総評:あなたはちょいヤンデレです。
  • 浦木裕さんに相応しいヤンデレ:好きな人に自分を食べてもらう。
http://kantei.am/16132/

ヤンデレ度チェック


■『Dies irae』カウントダウンイラスト掲載
http://www.light.gr.jp/light/main.htm
怒りの日まで4日


■新日檢分5級 依難度計分
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/071218/2/q4o2.html


■「ブログ女王なオタク女子を落とすメールテク」モテるメール術(ARTIFACT@ハテナ系より)
http://www.rentame.jp/tech/mail/prince07.php

  • 【 解説 】
  • 『知らぬフリメール
    • このワザは、
    • 本当は知っているのに、知らないフリをして相手に聞き、会話を盛り上げるワザ。

いや、そんなこと聞かれると「アンタ馬鹿?ホワイトベースも知らないわけ?だからゆとり...」と返事するはず。(おい


久遠の絆についての感想
http://homepage2.nifty.com/Taiju/game02.htm

久遠の絆”という、このタイトル。このタイトルを見ただけでも、何処か心惹かれるものを感じたりはしませんでしょうか?

 これがもし、”永久の絆”とか”永遠の絆”というタイトルなら、私も心惹かれるものなんて全く感じなかったことだと思います。

 それは何故かと考えると、”永久”や”永遠”という言葉を聞き慣れている所為もあるでしょうが、”久遠”という音自体に何処となく切ない響きがあるからなんじゃないかと私は思いました。

 『永く久しい』と書いて”永久”、『永く遠い』と書いて”永遠”。どちらも同じような意味の言葉ですけど、この”永い”という言葉が我々にはあまり実感出来ません。

 しかし、『久しく遠い』とはなんと切ない言葉なんでしょうか。

http://homepage2.nifty.com/Taiju/game02.htm