静留、お誕生日おめでとう!


大日本史

伏見天皇
 藤原氏,參議茂通女也。稱春日局。生尊熙法親王。【皇胤紹運録。】

 治部卿局,法印任快女也。又稱春日局。生慧助法親王。【皇胤紹運録、諸門跡譜。○春日局據紹運録。】

http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm


■腰骨フェチ発見
http://park16.wakwak.com/~sakura2nd/denshime/

女のミリキは胸じゃねえ!腰だ!もっと言うと腰骨だ!


失敬、腰骨フェティッシュの血がつい。
またピンポイントなフェティシズムですね桜さん。
とまあそんな訳で千早メインで漫画描いてます。
どんな漫画になるかは次の更新を乞うご期待ていうかまだ出来てません故。


Googleが無かった頃
http://tsukurimono.blog70.fc2.com/blog-entry-165.html

2003年あたりだと、ブログを始めるだけで、Googleで上位表示という感じでした。
これによって他サイトからリンクを貰うための様々な行為に意味が無くなり、個人サイトの関係もバラバラになったという気がします。

そこを感嘆せぬを得ませんね。
ウチも、その当たりからはてなアンテナばかり利用し、リンクページの更新を怠慢しているんです。
リンクページによるサイト巡廻も酷く稀なことになります。