駒場(20081020)

駒場キャンパス
http://picasaweb.google.com/bst303e/ygGQjC#

まさにスペースコロニー
にしても、渋谷行きの電車って、凄い混雑してる......
しかも、確かに帰り道には「お客さんの皆さん、もし車内で不審物を発見したら、すぐ教えでください。ご協力どうもありがとうございます。」とのアナウンスが聞こえました。例行なの?それとも本当に何があったの?(追記、21日ではこんな物騒がしいアナウンスを聞けなかったんです。)


ちなみに、台湾ドールを両替して、夕食をする時、BOOK OFFでこれらを買いました。

高橋留美子傑作短篇集、五日性滅亡シンドローム、鳴弦の巫女、BOOKOFFでなければ買わないじゃないかと
BOOK OFFで買ったものなのですが......­本当にほしい物がなかなか買えられません。
種の起源』を見つかって凄く買いたいので­すが、下巻しかなくて結局買わなかったんで­す。
全巻揃ってなければなかなか買うきに成­れない私は、やっぱりそこで大した本が買え­なさそうです。




大日本史

 藤原良世,世荐歷顯要。?平中,拜右大臣,為氏長者。敘從二位,聽牛車。【公卿補任。】進左大臣,致仕,【公卿補任。】世稱致仕大臣。【公卿補任。】昌泰三年,贈贈從一位。【日本紀略。】子邦基、恒佐。【公卿補任尊卑分脈。】邦基,中納言。【公卿補任。】恒佐,右大臣正三位。【公卿補任尊卑分脈。】

http://miko.org/~uraki/kuon/furu/text/dainihonsi/dainihon.htm