正田崇の次回作

正田崇の次回作は、曰く「古事記日本書紀御伽草子万葉集源氏物語を通読すると面白いかもしれません」

http://minakata200.blog85.fc2.com/blog-entry-272.html#extended

正田...おまえ...俺を狙って作品を作っているではないだろうか


御伽草子源氏物語はそんなに詳しくないのですが...ある程度常人に負けないと思います。
古事記日本書紀万葉集は...通読というか、局所局所なら暗記できるかもしれません。
一応、電子テキストも作ってたわけですしね......


いや、やるなら旧事本紀・ホツマなどもやって欲しいな...




確認によると「Dies irae粗品」が既に友人宅に到着したようです。
台湾に転送するまでには時間が掛かりますね....
まぁ、気長く楽しみます。



  
 




氷の墓標 一柳和、3度目の受難 - PSP

氷の墓標 一柳和、3度目の受難 - PSP

そうそう、フォグX日本一『氷の墓標』はゲーム屋に到着したらしい。
取りに行けそうのは日曜なら...ちょっと面倒いですね。ソフトを軍隊に持ち込むわけにも行けませんし...
とりえあえず友人に保管して貰うほかありませんな。



■メモ
www.sunroute-taipei.com
Aさん来台。


天神乱漫

うざいな...

(巫女)舞は旋廻動作である、ダンスではない

『平成の巫女──まごころをつぐ者』より

踊るなら死狂いめいた田楽狂踊(ええじゃないか)や、Totentanz(Ede bibe lude post mortem nulla voluptas)の方がよろしい。
ハルヒみたいのは鬱陶しいと思います。

.
.
.
.
どころで、コノハナサクヤヒメはどちらというと天神ではなく国津神でしょう...


■昭和83年の白川村


■夕飯準備の飼い主さんに必死にすがる子猫たち

きゃあ〜〜〜


■たわしねこ2 荒ぶるたわしのポーズ

日本列島沈没
福岡瞬滅
岐阜大爆発
生存者0
新潟沈没
ー四国終了のお知らせー
隊長、地球が、地球が崩壊します!!!
ナンだこの兇悪な兵器は*´д`*
衛生兵!衛生兵はまだかあぁぁぁっっ!(萌死)
高知県失禁
栃木もふもふになりました
日本オワタ
使徒全滅
早速たわ死にまくった
たわ死
癒しを通り越して苦しいわ
これがホントのぬっ殺されるだったのか、今気付いたぜ
何この生物兵器
長野たわし台風直撃
長野さよなら (´・ω・)ノシ
肉球触りてええええ
キュンキュン
島根陥落
もふりたい、超もふりたい
萌え死ぬ。。。苦しい
北海道失禁
静岡水没wwwwww
山形壊滅
昭島暴走<<ああ!岡山がやられた!>>
日本以外全部沈没
OSAKA大爆発
鹿児島消滅
都道府県が消えつつあるw
−九州・沖縄 終了のお知らせ−
たわしねこ −世界がぬっころされる時−
魂魄消滅
なにこの完全体
究極の★絶対生物★
川崎全滅
日本沈没
鹿児島オワタ
仙台滅亡
埼玉紛失
日本終了のお知らせ
北海道沈没
仙台市天元突破
名古屋沈没
無理だ生きていられん
四国沈没
END OF USA
戦況は良くないとは聞いたが・・・このままではッ
広島核爆発
福井失禁
神奈川大気圏外
アメリカ大陸粉砕
太陽系消滅
ドイツ降伏
神奈川が沈んだ。。。だと?
茨城沈没
埼玉粉砕
埼玉制御不能
第七航空団、全機未帰還
四国と九州が合併。
東京爆発
福岡溶解
東京殲滅
横浜 横須賀線人身事故でストップ
秋田県テポドンで沈没
栃木で武装放棄
北海道終了
板橋区壊滅
宮崎爆破されますた
北海道終わった
北海道帝国成立
まず俺が死んだ
最強と謳われた北海道が瞬殺だったぜ
地球火星と衝突
小田原溶解
南三陸町過疎
野田醤油工場爆発
何、この幼獣…いや妖獣
使徒殲滅のち確率変動
日本沈没
琵琶湖滋賀県征服完了
愛知炎上
鳥取県浮上
生存者1名 ヌコ
茨城爆発
別府地獄
大阪陥落済み
日本が全滅しかけてるwww
長崎壊滅ッ!!
茨城沈没
奈良崩壊のお知らせ
千葉陥落
埼玉パパーン
埼玉進化
埼玉消滅
山口の消滅を確認!!
千葉もおちたぜ
島根県消滅
大阪はすでに破壊された
北海道沈没しました
千葉溶解!!
長崎県空中分解!
佐賀プチっ☆
仙台陥落
仙台終了
鳥取撃滅
山梨陥落
大分県は蒸発しました・・・
おい!LAも落ちたぞ!
郡山\(^o^)/
奈良沈没
福岡大爆発
長崎浮上
地球が静止する日
和歌山破滅
宮城復興
竹島占領
兵庫、これ以上は持ちません
京都、爆発!
北海道飽和
勝浦サーフショップ爆発
内閣が非常事態宣言を発令
日本が危ないwww
東大阪工場地帯爆破
傾国のぬこ
新潟無条件降伏
高知蒸発
九州消滅しました
世界沈没
千葉県蒸発
オークワ系列倒産
宇宙崩壊
名古屋沈没
第三艦橋大破
艦爆沈を確認
東京沈没
瀬戸内海蒸発
世田谷沈黙・・・・応答がありません!
東京壊滅
福島終了のお知らせ
沖縄沈没
愛知爆撃
地球が自転をやめました!!!!!
鈴木爆発
ジンバブエ崩壊
広島\(^0^)/オワタ
大阪は沈没しガチで水の都になりました。
埼玉鉄道博物館炎上
兵庫撃破
神奈川分解
栃木も壊滅しました
九州終了
ユーラシア大陸崩壊のお知らせ
地球爆発!!!!
千葉消滅
青森晴天
阿蘇山爆発
新潟撃沈
埼玉、秩父地方を除く全都市が壊滅
やばい東京湾が蒸発してきてる!
長野壊滅a
愛媛壊滅状態です!
山形蒸発
日本海沿岸地域全滅しました
岐阜メルトダウン
埼玉 応答無し
立山噴火
太陽→ブラックホール
秋田県破壊
島根崩壊
琉球崩壊
埼玉東部大爆破
山梨に原爆おとされた
中野、侵略されました
徳島が阿波踊りを始めました
大田区か・・・・壊めt・・・・牛ふン
兵庫爆発
福島が爆発しますた
自由の女神が消えました!
神奈川が沈没!
福島壊滅
北海道沈没
北海道消滅
北海道全空港飛行機爆破
愛媛ミカン豊作です
アメリカ軍艦隊撃沈!
鳥取崩壊
土佐の龍馬が脱藩しました
アフリカ大陸大爆発
kawwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
石川が沈んだWWW
富士山が噴火して山梨と静岡が壊滅しました
横浜から通信が途絶えました!
日本人絶滅してしまうぞwww
関空全機停止
福岡、反応なし
山梨陥没
静岡崩壊
西東京震度7
沖縄破裂したわ
千葉崩壊
愛知県消滅
・・・三重終了のお知らせ・・・
日本終了
宮崎ぬこ風直撃
宮崎市内オワタm9(^Д^)
香川 轟沈!!
香川が再び爆発wwごろごろwww
和歌山大破
地球オワタ
桜島が噴火しました
福井撃沈
荒川が氾濫したぞ!!
愛知、蛇口から味噌が出始めたぞ
大阪融解
台灣離陸する
福岡離陸
大山・・・・・・・・・・・・・噴火しました
セカイが・・・・・・世界がひうかいした・・・・
通天閣崩壊
東京、埋立地が・・・埋立地がああ
熊本・・阿蘇山噴火中
阿蘇カルデラ崩壊
東京スカイツリー崩壊
京都府陥落
英国消失
イギリスヨークシャー大破
豊島区、瓦解
千葉県消滅
ディズニーランド沈没
世界の終わり
富士山噴火
ワシントンDC大破
岡山が地図から消えました
仙台壊滅
大阪爆砕のお知らせ
鳥取爆発
日本終了のお知らせ
大阪沈没しtww
京都分裂
北海道独立
北海道二足歩行型計画
栃木横転
千葉県崩壊
東京23区断裂
福岡沈没
首都消失
防衛線突破されましたっ!!!
京都崩壊
三重沈没
奈良終了
熊本崩壊
名古屋城があああああああ
奈良崩壊
群馬県、崩壊
上毛三山、噴火
破壊の滅星
地球滅ぶし
釧路湿原が干上がった
東京タワーから死滅しまst
衛生兵!!!!えいせいへええええええええええええええ
腹毛たまらん!
練馬大破
人類滅亡のお知らせ
地球消滅
大阪独立
岩手隆起
千葉島になった
大阪 蒸発
神奈川大破
ランドマークタワー崩壊
ナイジェリア気化
東京タワーが地盤沈下で埋まりました
ああああああかわえええええええ
群馬消失
世界崩壊余裕でした
大阪沈没
景気回復
上賀茂浮上
関西沈没
神戸殲滅
芦屋横転
静岡おでん
プルシェンコ転倒
うん・・・人類絶滅wwwwwwwww
隊長!茨城は・・・茨城はもう駄目です!!
水戸の御老公様がぁあああああああぁぁぁぁあ
筑波山ラピュタになりました
筑波研究学園都市ラピュタになりました
新潟粉砕
神奈川……力尽きました
埼玉が崩壊したwwっうぇwwっうぇwww
熊本落城
愛知おわた::」
東京ドーム沈没
琉球めんたいこ
日本終了
埼玉→にゃいたま
地球→肉球
西郷隆盛がぬこ飼いました
福島爆発
仙台沈没
莫迦な・・・あのが燃えているだと・・・!!!
大阪湾蒸発
東京湾蒸発
富士山が真っ平らに
東京と大阪が入れ替わった
兵庫きましたよ
富士山噴火しました
琉球めんたいこフイタww
大阪城のエレベーター停止
あれ・・水道からオレンジジュースが出て来るようになったよ
群馬改名→群猫
広島爆発
小田原最終防衛線が突破されました!!このままだと神奈川は!!
東京タワー折れちゃった
あれっ?桜島が噴火してる…

けしからん


京都国立近代美術館「とある美術の検索目録」
http://www.momak.go.jp/Japanese/exhibitionArchive/2009/378.html

こんな感じですね、分かります。