本棚

解体成らぬ買いたい。本棚を。

「自分の持ってるDVDを全部本棚に並べて、悦に浸りたい。」というものです。
なんか『マトリックス』の武器がガーッと並んでるトコみたいな、
あんな感じで果てしなく続く棚にマイコレクションを一枚一枚並べていくのです。

倉田英之『倉本』より

DVDもそんなですが、やっぱり先ずは本だ。
こんな本棚を。
http://tw.page.bid.yahoo.com/tw/auction/d45681815
3本くらい。

ですが、説明によると休日は対応できないらしい。

それは兵役中のヒトにはキツイ。




追申
少し高くなりますが、ココで買うことになりました。
http://buy.yahoo.com.tw/gdsale/gdsale.asp?gdid=388082


追申その2
何をやりたい、と書きながらやってしまうのはどうやら私一人では無さそうです。

しかしもし私の独自性があるとすれば、私はこれらの文章によって行動の決意を固め、
固めつつ書き、書くことによっていよいよ固め、行動の端緒に就いてから、
その裏付けとして書いて行ったとういうことである。
従ってこれらの文章によって私の行動と責任が規制されることも明らかであるが、
私のこれらの文章が、行動と並行しつつ、行動の理論化として書かれた事も疑いがない。

三嶋由紀夫『文化防衛論』より

こちらがやってる行動は衝動買いですが......