『Dies irae 〜Acta est Fabula〜』 カップル人気投票 結果発表

■『Dies iraeActa est Fabula〜』 カップル人気投票 結果発表
http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/dies_vote/result_top.html
兵役関係で投票できる機会が僅か3日で6票入ったわけなんですが、
蓮X螢は2位で1位との差は私の力でどうにも及ばないということでしょうね。

一日遅れたけど、誕生日おめでとう。応援メッセージにも、螢の誕生日を祝うコメントが溢れています。
まあ、螢はあれですね。この手の祝福には絶対慣れていないんで、顔真っ赤にしながらそっぽ向きつつ、小声でありがとうと呟くはずです。
はー、なんだって聞こえんなあ? そんな突っ込みを入れる司狼とエリー。にやにやする蓮。勝手にケーキ食いだす玲愛。香純は、まあその、どうだろう。たぶん元気に笑っているはず。あいつの決断とその勇気は、俺たち皆が知っているから。
カール・クラフト死ねだとか、今はそんなことを言ってちゃいけない。ここは純粋に螢を祝おう。だからもう一度、おめでとう。
ツンデレカップルに幸いあれと。
おまえが俺に惚れなきゃ意味がねえだろ!
でないと好きだなんて言ってやらない!
なんだおまえら、とっくにガチで告ってるくせに、まだ櫻井、藤井君なんて言い合ってるのか。可愛いなあ。
もうずっとそのままでいてください。
EDから二十数年。辛いこともあったろうけど、それはきっと螢にとって黄金の期間だったと信じている。


第一位のロートスXルサルカはサントラ付きドラマでもやってくれそうから、個人的にそんなに楽しんでるわけでもありません。
第二位の蓮X螢は全票入りました。落敗したものの、いっそファンディスクでやってくれ!あ、そう、私のコメントも載ってあります
第三位の蓮Xロートスはマジで見たい。SSとの相性はコレが一番な気がします。落敗で一番ショックなのはやっぱりこの組み合わせでした。
第四位の蓮Xマリィはそのものより第六天波旬を素直に見たいな、と思っています。
第五位のヴィルヘルムX鈴も、そのものより鈴のデザインが気になります。
第六位のメルクリウスXラインハルト、ニート死ねと散々言われましたのですが、私は割りと好きですよ。究極と最強の十四歳二人とも。
第七位の戒Xベアトリス、ドラマCDで満喫する予定です。



ヒトラーの經濟政策──世界恐慌からの奇蹟的な復興 祥傳社新書
http://miko.org/~uraki/kuon/furu/explain/meisi/occult/dies_irae/ref/book/hep01.htm
目録作りました。


■DAN the MAN

切実的