傘の本当の使い方教えてあげる

■「傘の本当の使い方教えてあげる」
http://alfalfalfa.com/archives/394516.html

いつもの騒ぎかと思ったら面白いもの発見!

寧々「傘の本当の使い方、教えてあげる」
そう言うと彼女は鋭い傘の先端を俺に向けて突き刺した
俺「かはっ・・・」
突如襲い掛かる激痛と呼吸困難
俺はたまらず咳き込み口から大量の血を吐いた
寧々「・・・・・・ふふっ 少し濡れちゃった」
俺の口から飛び出した赤い鮮血が彼女の顔にかかり、そう彼女が言葉を発する・・・
その瞳は黒く深い闇をまとっていた。

俺「どう・・して・・・  寧々・・・さん・・・」
寧々さんに握られていた俺の手は、その暖かい場所を離れ冷たいアスファルトに落ちる
俺はどこで選択肢を間違えたのだろう・・・
まさか、寧々さんが・・・ こんなことを・・・  するなんて・・・
俺は薄れゆく意識の中で俺は寧々さんとの楽しかった日々を思い出すだけだった。

寧々さん・・・  寧ねさん・・・ ねねさん・・・ ねn・・・

BAD END 13

Perfect Blue万歳。




■うちのネコのしっぽ…その2の本体



エイボン小伝
http://www7a.biglobe.ne.jp/~byakhee/bios/eibon.html


■総統閣下は歴女にお怒りのようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7236499
総統閣下が戦国に詳しすぎます!



全自動卵割り機(実物)

サザエのアレとは違うぞアレとは!あとチョーク。