黄昏乙女×アムネジア3巻

めいびい黄昏乙女×アムネジア3巻 「今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51057635.html
夕子さんはいつもかわいいよ。かの正田崇氏も待ちくびれた黄昏乙女×アムネジア3巻、ついに発売!


■ドイツ歩兵攜行兵器戰場寫真集 German infantry Weapons of WWII
http://miko.org/~uraki/kuon/furu/explain/meisi/occult/dies_irae/ref/book/giw01.htm
読了。粘着手榴弾の写真がないのは残念。


サンゲリアってどういう意味?
http://ja.wikipedia.org/wiki/サンゲリア
原題かと思ったら和製タイトル。(元タイトルはZombi 2)英語でもなく、イタリア語かと思ってたのですが、イマイチ意味が掴まん。
調べるところで、英数字で表記するとSANGUELLIA。が、相変わらず意味不明。
ネットで彷徨う果てに

153 :名無シネマ@上映中[sage]:2007/07/30(月) 00:16:18 ID:l1/jwR1R
サングだかサングエだか、頭の部分が血とか赤とかって意味で、
そこから作った造語だと聞いたが。当時はなんにでもゲリアとかゴリアとかそんなのを付けるのが流行ってた

http://www.unkar.org/read/tv11.2ch.net/cinema/1170964489

あんまり意味が無いって言う事か..._| ̄|○