重力の井戸の底

ガンダムUC 6 重力の井戸の底、読了

安彦良和氏のイラスト降板以来、ストーリーが段々面白くなります。実は後期のストーリーにあわせる安彦のイラストが見たいですがね。いろんな考え方を取り込み、どちらにもよらずしたバナージ・リンクスは、確かにユニコーンに相応しく成長したのだと言えましょう。ミネバにミコットにロニか...なんというハーレムモード?もしかして噂のモデキでも、と突っ込みたくなります。どころで、一番怪しいと思いますのは、「ドバイの末裔」にはシャンブロほどのMAを作りかつメンテンスする程の組織力はないと思いますが、たとえばネオジオンの支援が有ったとしてもね。


■近影・本棚は人を語る






http://f.hatena.ne.jp/kuonkizuna/%E6%9C%AC%E6%A3%9A/
整理しろ整理しろうと思っていますが、今でも未整理です。
とりあえず写真を撮ることに...