Baiduライブラリ

■Baiduライブラリ
悪名高きBaiduライブラリなのですが、使ってみます。

うん、使い方によってgoogle scholarらしくなくもありませんがね。


■恋愛証明書
http://id.hanihoh.com/

発行日付 : 2011年02月03日
証明書ID : a102034404d4a7951d0af0
これはに関する恋愛傾向を証明した書面である。
の恋愛とは・・・
相手に厳しく安らぎのない恋愛である。
論理的          感覚的
女性的          男性的
競争的          協力的
追い          逃げ


【普段の人柄】
接しやすい、表情が硬い、必死、かわいげ無し。

【恋愛で出る人柄】

我慢、常に傷つける側、安らぎを与えない、実は自分に不安、失言多し。

項目 評価 項目 評価
愛される上手さ ○ 愛する上手さ ○
心の余裕 ○ 女性への自信 ○
相手の気持ちへの理解 △ 自分の気持ちへの理解 ×
セクシャリティ △ ポジティブさ ○
※評価は上から ◎○△× の順
【恋愛における長所】

どことなくまろやか、ときに自信の無さも垣間見えるが、それが自然体にも見える。男女関係なく友達はできやすい。 【今後の課題】

女性の気持ちを感じ取らない。自分の気持ちも言わないだけでなく自分自身で気付いていない。冷たく感じられる。

上記を考慮し、恋愛総合力を 45点 と認定する。以上。その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目 テンション 説明
恋愛初期
(出会い〜付き合い始め) ★★★★★ なんだかんだと女性に批判的だったり強情なところはあるが、実は恋愛感情にはすぐエンジンがかかる。ただし素直ではないので表には出ない。
恋愛中期
(付き合い始め〜半年) ★★★★★ 頑張りすぎるほどに頑張る時期。なかなか女性と打ち解けられるタイプではないので、付き合った人には思い切り愛情を注ぐ。愛情を注げば注ぐほどに相手を好きになる。
恋愛後期
(それ以降) ★★★★★ 喧嘩が増えて、相手に対し批判的になる。二人三脚の恋愛から、対決の恋愛に移行しやすい。相手が悪いと思っていることが多いが、自分に余裕がないせいでもある。


【アドバイス
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。
◆ 考え方が頭でっかちで、感覚や感情を軽視しているようです。何が正しくて何が間違っているか、何が良くて何が悪いか、という判断基準に囚われる傾向もあります。人間の感情や感覚への理解を深めましょう。
◆ 「ありがとう」「さみしい」「助けてください」「ごめんなさい」「うれしい」「好き」これらを言おうとするとモヤモヤしませんか?できるだけ言えるようになりましょう。

http://id.hanihoh.com/r/?k=a102034404d4a7951d0af0

始めたやった時は及第をとって、しかも感覚的・女性的点数が高くて、「んな訳ないだろう」と確認した所で、幾つチェックを忘れちゃったらしい。 やり直したら予定通り赤点をとしましたよ、万歳!


■拳銃でドアを...?

there are many easier way to get in the door, so don't do it.


■『怪しい伝説』より”銃弾に当たって後ろに飛ぶ演出はウソ?”


■紙は7回しか折れないという伝説を破る



■羽衣ノーベルガンダム
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/


TRAUMEREI -箱庭の夢想曲-

今更『水月』?
どころで、柳田国男先生の高作は来年いっぱいをもって、著作権フリーになります。めでたしめでたし。