猫 と 黒髪ロングが、人の心を洗って、救いを齎す。

浦木裕:「いつもながらREIDEENの動画は目の保養になるや」
AR:「黒髪ロング充で」
浦木裕:「黒髪ロング分は足りなくては命の危機です」
AR:「黒髪ロングは3次元も悪くございませんよ」
浦木裕:「3次元は背中だけなら大体行けるよ」
AR:「いい三次元の画像を探したけど見つからず」
浦木裕:「でしょうね」


■猫は人を変える

ずっと茶髪巻き毛だった後輩が突然黒髪ストレートにしてきた

189 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/28(月) 18:53:18.13 id:vMWEcdDI

ずっと茶髪巻き毛だった後輩が突然黒髪ストレートにしてきたので
理由を訊いたら「三毛猫を飼い始めたんです」とのこと。
三毛猫にはクッションじゃなくて座布団だよね、カーテンよりのれんだよね、
って感じでどんどんインテリアが和風になっていって、
ついに着付け教室に行くことにしたんだそうだ。
それで「和服には黒髪でなくちゃ」って流れらしい。
猫は人を変える。

http://ayacnews2nd.com/archives/51771556.html

世の中を黒髪ロングにさせるネコの魔力!

ゴンザブロー:「僕の立場はニャ?」
あ、なるほど、気づいたらゴンザブローは黒髪ロングを見ていたんだ。


■CR REIDEEN 魂の記憶 を歌ってみた
https://il.youtube.com/watch?v=8dl-k_uwjYs


■【MAD】REIDEEN『魂の記憶』


■本が大好き、読書する猫たちの写真14枚
http://labaq.com/archives/51247485.html


■「もしイエス・キリストが猫を飼っていたら…」という一枚の写真が人気に
http://labaq.com/archives/51350538.html


■「猫人間…キャットマンが家にいる!」と話題を呼んでいた写真
http://labaq.com/archives/51602311.html


■この世のものとは思えない美しさ…夕暮れ時のウクライナの古城
http://labaq.com/archives/51603981.html


■赤い色を排除
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51319820.html